2013年6月19日水曜日

どんより

何やら今週はどんよりが続くみたい。6月にしては珍しい。

家の大学は先週が各学部の卒業式やったみたいやけど、今週みたいに愚図ついた天気でなくて本当によかった。

留学生が沢山いるので、多分それぞれの国からその家族が息子・娘の晴れ姿を見にカルガリーに来ていたみたい。もしかしたらこれが初めての外国旅行の人たちも大勢いたかも知れん。

微笑ましい情景で、2年前に僕の母さんが僕の卒業式にトロントに来てくれた時のことを思い出した。時差で辛かったようで、式中の長いラテン語の挨拶中はさすがにウトウトしてた。まあ、責められへん。僕も半分寝てたし。


今日のトレーニングは昼休みのスイムとその後のコアのみ。1000メートル分バンドプル。短いけどかなり一生懸命泳いで、明日の朝スイムへつなげる練習。コアは大分締まりが出てきた感じ。水中での体のバランスに活きているのがよく分かる。


仕事も随分進められたので、今日は早めに家に帰って少し早めの夕飯。賞味期限というものがベーコンにあるものなのかよく分からんけど、しばらく冷蔵庫にあって手を付けていなかったベーコンを使うためベーコンタップリのパスタ。キノコとエノキもいっしょ。おまけにお弁当に持っていって食べんかったゆで卵を乗せて目玉パスタ。

写真じゃよく分からんかも知れんけど、ガチャピンみたいやったわ。

最近僅かやけど寝るのが遅くなってる。ので、今日は思い切って早くに寝ます。

おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿