2013年6月26日水曜日

Penticton Camp 出発前夜

今日は大学が再開されたのでさっそく朝プールに行ってきた。この2日いつもと違うストレスが体にかかっているので、リセットするために軽く泳いでから少しコアトレーニング。明日からペンティクトンキャンプなので体をほぐす程度に。

通常営業初日は早速学生セミナーがあったけど、その手伝いをした以外は色々雑用ばかり。ペンティクトンから帰って来てから本格営業開始にすることにしよう。心のリフレッシュも必要やしね。

そのキャンプやけど心配していた大陸横断ハイウェイも今日無事開通したようで、北回りの遠回りルートを通る必要はなくなったみたい。今まで行ったことのない場所なので、ある意味行ってみたい気もしてたんやけど、4時間近く長くかかるのでキャンプのことを考えれば行かんでいいにこしたことはないわな。ホッとした。

週明けに準備をするつもりやったけど、復旧作業のお手伝いに行ったりなんやでろくに何も出来ていなかったので、とりあえず必要になるであろうものは全部引っ張り出してきて鞄につめた。この点自分の車で行けるのは楽やね。4月にビクトリアに行った時は飛行機やったので結構難儀した。

後は今日洗濯してまだ干しているバイクジャージなどを明日朝詰めて完了。明日朝は5時か6時かな、準備出来次第に出発予定。どうせ長旅なのでのんびりロードトリップを楽しんできます。

行ったことの無いペンティクトンなので楽しみです。キャンプ中のブログはいっぱい写真を載せられるようにしたいな。

行ってきます。


ちなみに、昨日一昨日でのボランティアでの写真を幾つかおまけ。

(洪水で川から流されて二重窓の隙間に挟まってたカエルくん。生きてるよ。ちゃんと出して逃がしてあげました。)

(お菓子を配るお手伝いにお母さんといっしょに参加していた姉妹。頑張ってたよ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿