2013年6月14日金曜日

出発前夜

昨日は今年の始めから半年うちの大学に滞在されていた、阪大時代の先生のお別れ会やったのでブログは書かれへんかった。代わりにみんなで美味しい中華を頂いてきました。

そういえばここんところ毎日なんやかんやと書いてた気がする。

何かを書こうと意識することで、何となく毎日に締まりというかけじめのようなものを感じるのは気のせいやろうか?

まあ、いいや。それより一昨日の僕の願いもむなしく、あれから毎日雨が降り続いている。ホンマに水曜日だけ晴れてくれたみたいやね。寒さはもうあまり無いけど、やっぱり雨は嫌やわ。


ところで、明日はBanff Bike Festの日。今年は朝のタイムトライアルも出ることにしたので、早朝出発。朝5時半頃には家を出て、7時までにはバンフに到着予定。

二台の自転車の調整もばっちりで出撃準備はバッチリ。

午後のクリットは雨の予報があるのでちょっと考えものやけど、今年が最後の開催になるという噂なので、あんまりひどい雨でない限りは出走したい。でも、チャレンジに向けて大事な時期なのであんまりバトルには巻き込まれたくないな。

一応レース前夜やけど、それぞれ30分くらいで終る短いレースなので食事はいつも通り。色々出発前の準備に時間がかかったので、今夜は困った時の豚キムチ。

残りのポテトサラダも合わせてお腹いっぱいになりました。

夕飯後は残りの準備を済ませてから、ゆっくりヨガで体をほぐして、今はのんびりこれを書いてます。明日は早いからそろそろ寝ないとあかんな。


ちなみに、ゆっくりゆっくり開き始めているバラの花は今日の夕方はこんな感じ。

ちょっと大きくなったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿