2013年6月23日日曜日

一夜明けて

何やら思ってた以上に酔っぱらった感のある昨晩は、気持ちが新鮮なうちに書き留めておこうとブログを更新したらそのまましばらくカウチで寝てもうてた。

でもまあ、一晩明けていつもの通り空腹で目が覚めて、別に悪酔いした感じの二日酔いはなかった。いつもあれだけビールばっかり飲むと翌日は気分悪いもんなんやけどね。それだけ気持ちよく良いお酒が飲めたってことかな?

今日はのんびりの日曜日で、昼間からのんきにブログで日記を書いてます。

今日の昼食はいつものベーコンパスタ。エノキとキノコがタップリ。7月からはレース前でベーコンは控えるつもりなのでこれがしばらく最後のベーコンパスタ。美味かった。




仕上げは、先日のバイクフェストの時の出店で知ったBanff Roasting Companyのコーヒー。これはめちゃめちゃあたりやわ。美味い。なによりパッケージが素敵。バンフに行くたびに買いだめしてしまいそう。

ところで、最近自分で食品を買い出しするようになって、果物のシーズンに気付くことがあるんやけど、今って桃のシーズン?

この前スーパーにいったらどこからとも無く桃の良い香り。ふと見ると山積みになってました。



今から2時間のゆっくりランでノーズヒルを彷徨ってきます。

今アイアンマンのレースにでているトレーニング仲間のHIさんもそろそろ走り始める頃かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿