2013年6月12日水曜日

大切な日

今日は大切な日。

まるでこの日を祝ってくれるかのように、昨日までのどんよりが嘘のような晴れ渡った青空の朝やった。カルガリーのお天道様も分かってるやん。

朝のうちは少しひんやりしていたけど、午後になって春の陽気が帰って来た。お願いやからもうしばらく暖かいカルガリーでいて下さい。

ところで、しばらくつぼみで過ごしていたバラの花が、この日を待っていたかのように綺麗な花を咲かせてくれました。
 (これは昨日の晩)

それで、今日の夕方家に帰ると

こんな感じで、そっと顔をのぞかしてくれていました。

後2、3日で満開になるかな。しばらく綺麗な姿を楽しませてくれます。

これで、1、2、3、4、5つ目の花が咲いてくれたことになるね。

今晩はこの花を見ながら昨日作っておいたカレーを頂きました。


昨日味見した時のような差し込むような辛さは収まっていて、深い好い味に仕上がってた。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿