2013年8月21日水曜日

出発前日

出発前日は朝スイムから。気分が良かったので1000のタイムトライアルでスイムの仕上げにすることにした。

泳ぎ始めから水の感じがよくて、スイスイ進んで16分45秒。短水路やから参考記録やけど、自己ベストやと思う。始めの500が8分30秒やったのが見えたから、ネガティブスプリットやね。満足満足。日曜もこんな感じで泳げたらいいな。

昼には家に帰ってバイク練習の仕上げで30/30を10本。だんだん心拍数が上がっていって最後はしっかり170までいった。足も軽いし言うこと無し。後は現地で軽く流して準備万端やろう。


旅の準備もバッチリ。ペンティクトンまでのドライブは一度経験しているので、気持ち的には楽やね。しかもレースで一回走るだけやからキャンプの時より準備はシンプルやわ。

明日はキャンプの時より早めに出て早めに着くつもりやから、早めに寝ないと。

ちなみに今日の予報では

こんな感じ。気温もそんなに上がらんようやし、最高や。是非当たってくれますように。

いよいよチャレンジャー。行ってきます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿