2013年8月16日金曜日

大丈夫かも知れん

昨日の嫌がらせのような予報とは打って変わって、今日更新された予報ではレース当日は晴の模様。

こんな長期予報で一日だけ雨の予報が出せるなんて確率・統計的に無理があるような気がしてたんやけど、それにしてもあんな予報は嫌やね。

気温もそんなに上がらんみたいやし、最近のようやく夏らしく暑くなってきたカルガリーとは大きく変わらんやろう、と期待したい。

バンクーバーから戻ってテーパーの期間に入って一週間、体はいい感じにピークに向かっているような気がする。いい感じで絞れてきた。この最後の週末にしっかりと強い刺激を入れて、来週の仕上げに持っていければバッチリや。

そんな週末に頑張るために今日はしっかり豚キムチ定食。


この前中華スーパーで買ってきた新しい焼肉のたれで野菜を炒めたら美味かった。ところでもう少し残りがあると思ってごはんを炊かんかったけど、意外と少なくてチョロっとやった。でも山盛りチンゲンサイ炒めのおかげで十分お腹いっぱいにはなってくれた。運動量も減ってるしこんなもんかな。

ごちそうさまでした。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿