2013年8月10日土曜日

続き

のはずなんやけど、今日は久しぶりにかなり酔っぱらってるので、あんまりちゃんと書けることないわ。(とは言いながら一応なんか書いてみようとしてんねん・・・)

いやー、久しぶりに来たバンクーバーでこんな素敵な一日を過ごせるなんて、幸せものやわ。フロリアンも元気やったし、赤ちゃんのネイサンもお父さんににてすでに男前の片鱗をみせてたわ。

朝頑張って6キロも泳いできたんやけどね、でしなに書いた山崎さんにしてもその後のことが大きすぎて、この際どうでも良いようになってる。言うてもトレーニングの一環やし。(ちなみに目標は大幅に上回って1時間52分でしっかり完泳したよ。)

それより問題は、こんなに酔っぱらった僕が明日の飛行機にちゃんと乗れるかどうかや。そんなことやろうと、出かける前に出発の準備はしておいたけど、目覚ましがちゃんと起こしてくれるかどうか。

とりあえずもう寝ます。おやすみなさい。カルガリーに無事着いたらまたなんか書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿