2013年8月15日木曜日

天気予報

そろそろレースの日の天気が気になってきたけど、悪ふざけのようにレースの当日だけ雨や。

でもまあ、あのペンティクトンキャンプの時の暑さを思い出すと、少し雨が降ってくれる位の方が選手は楽かも知れん。でもホントに降るとボランティアの人達は大変やけど。70.3の時のようにずっと曇りというのが理想やなー。

これからしばらく予報から目が離されへん。

ところで、先日買ったメロンがキッチンでむちゃむちゃ良い香りを発し始めたので、今日いよいよ切ってみた。


考えてみれば、自分でメロンなんて買うの初めてかも知れん。まあ、高級マスクメロンのような立派な代物じゃないけど、ささやかな贅沢やね。しっかり食べてチャレンジに向けて鋭気を養います。

0 件のコメント:

コメントを投稿