2013年8月23日金曜日

今日は雨

今日は一日のんびりする日。それに合わせてくれたのか今朝は雨や。

昨日早くに寝たので今朝は6時過ぎに起きて、少し散歩。この時はまだ降ってなかった。6時半のスタートの時刻にお日さんの照らし具合がどうなのかを見ておきたかってんけど、既に曇り空やったのでよく分からんかった。明日は朝泳ぎに行こうかな。

ホステルに帰って朝ご飯を食べてると、昨日出会ったチャレンジ仲間が話しかけて来てくれて、色々話を聞くことが出来た。ニュージーランド出身で、何でも世界各地でアイアンディスタンスに出ていて、今まで37回完走している強者や。

彼と話していると他2人のチャレンジャーも参加してきて(その2人も経験者)、彼ら彼女らの体験談なんかを話してくれた。

3人ともドイツのチャレンジロート(Roth)に出たことがあるそうで、話を聞いていると、僕ももし次ぎにアイアンディスタンスに挑戦することがあれば出てみたくなって来た。たぶんしばらくは無いけど・・・

今は部屋に帰ってのんびりしています。せっかく時間はタップリあるので別記事で昨日のことでも振り返って書いてみるかな。

こんな日の雨は嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿