2013年8月13日火曜日

すくすく

以前少し書いた、家で育てているバラの成長やけど、最近すくすく大きくなっています。

ちなみに参考までにペンティクトンから帰って来て、すっきり散髪した時の姿がこれ。

それが今や若葉が生い茂ってこんな感じ。


程よく暑いくらいが気持ちがいいのか、最近特に成長が早いような気がする。

よく見ると、若葉の生えている細枝にもしっかり若とげが付いていて、触るといっちょまえにチクッと痛い。

虫も全く付いていないし、この様子ならペンティクトンに連れて行く必要もなく留守番出来そうやわ。

チャレンジが終って落ち着いたら挿し木にもう一度挑戦してみるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿