2013年8月25日日曜日

Challenge Penticton: 当日朝

目覚ましより早く2時40分に目が覚めた。めちゃめちゃぐっすり寝れた。すっきり気持ちが良い。

それもホステルが張り出してくれたこんなお願いのお陰や。

さもないと同時に泊まってるパーティモードの若者達が大騒ぎしてたやろう。こんなところにも嬉しいサポートが感じられるわ。

キッチンに降りていつも通りの朝食をとり、バイク用のドリンクの準備を済ませた後は、部屋に戻って当日持ち込む荷物の最終確認。

それから体にBody Glideをしっかり塗り込み、着替えも済ます。4時には全部準備が終わり、5時から始まる選手のチェックインまではのんびり待機。

こんなビデオを見てさらに気持ちが高ぶってくる。


興奮しすぎると良くないので、ゆっくり音楽でも聴いて散歩でもしてこようかな。

それでは、行ってきます。

今日は思い切り楽しんでくるわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿