2013年8月17日土曜日

チョコパンケーキ

今日は久しぶりに軽く朝ランしてきた。朝ランのいつものコースでゴルフ場を抜けていく小道。この前はまだ雛やった合鴨が随分大きくなってたわ。

朝ランの後は、行く前に仕込んでいたチョコミルクで作ったパンケーキで朝食。フルーツも二種類付き。たまにはこんな立派な朝食も素敵や。


その後はプールへ行ってしっかり泳いできた。先週の6キロスイムの後しばらく残っていた左肩の怠さもすっかり解消されてた。ええ感じや。

で、今日は久しぶりに愛車の吉田さんを綺麗にしてあげた。いつぶりの洗車やろうか?
随分していないような気がする。でもやっぱり来週のペンティクトンへのロングドライブの前には綺麗にしてあげんとね。ピカピカになったわ。来週よろしくお願いします。


ちなみに目が離せないペンティクトンの天気予報。再び雨な感じが戻ってきた。


どうなるんやろうか?

今日もKonaのビデオでも見て寝よう。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿