2013年8月2日金曜日

リカバリーモード

今週は徹底的にリカバリーに徹して、迷ったら休む方を選んでたけど、お陰で体は随分スッキリした。70.3の前のようなドシッと来る疲労感は抜けてる感じがする。

水曜日に久しぶりのウェイトトレーニングを入れたので、結構な筋肉痛は太ももの付け根にあるけど、それもだんだん気持ちよくなってきた。

良い感じで体を休ませられたかな。

明日からTour de Bownessの3連戦があるので、そこからチャレンジの前の最後の仕上げのトレーニングでピーキングに持っていければ最高やな。

今日は明日のロードレースに向けての刺激を体に入れておくために、近所の激坂で4本必死でもがいてきた。最後の1本は自己ベスト。頑張った。全身の筋肉が熱かった・・・

超短い練習やったけど、疲れを残さないようにしっかりクールダウン。足の調子は凄くいい。明日は良い走りが出来るやろう。

まあ、くれぐれも事故や怪我のないように。気をつけて頑張ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿