2013年7月24日水曜日

今日はスイムだけ

今朝は昨日の3部練のお陰で全身が怠かった。でも意外と目覚めはすっきりで気持ちよかったけど。

今日のトレーニングは夕方のスイムだけ。スイム集中週間の本領発揮でかなり頑張って泳いできた。昨日は今イチ感全開やったバンドプルも今日はバッチリ。というより今までより水のつかみも良くてタイムも良かった。かなりハァハァいうペースで泳いだけど、最後までペースを乱さず泳ぎきれたし。昨日はなんやってんやろう?

その後は400のインターバル。しかも一本ずつに「レースペースより少し速め、レースペースより少し遅め」をちりばめてスピードの変化に体が対応出来るようにする練習。これはバイクでするトレーニングの応用やね。最近こんな練習が好きやわ。

明日はこれをベースにテンポペースでの連続スイムで今日の感じを体に馴染ませよう。


相変わらずクタクタになって帰って来て、久しぶりにトマトソースのパスタが食べたくなったので、いつものゴールデンパスタのソーセージバージョンを作ってみた。

いつものようにフライパンで絡めずに、具を上に盛ったので見た目は今イチやけど美味しかったわ。ベーコンが解禁になるまでこれはありやな。


ところで、チューリップの球根ネタの続きやけど、乾燥具合をみるついでに、剥がれそうな古い皮や腐ってしまっている球根なんかを取り除いたら少しスッキリした。

もう随分乾燥しているみたいなので、この週末あたりにでも小粒にバラしてみようかな。


まあ、今日はもう寝よう。明日も頑張るで。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿