2013年7月15日月曜日

根が出た?

かれこれ一週間以上経つバラの挿し木やけど、「何の変化も無いなー」って思いながら今日切り口を眺めてたら、なにやらポコポコと膨らみが出来てた。根かな?

どれくらいで根がでるもんとか、詳しいことはあまり知らんねんけど、葉っぱが枯れてきている様子は無いので、まだ生きてはいるようや。

このペースでいくと土に植え替えられるのは随分先になるやろうな。もしかしたら来月ペンティクトンにいく時は小さい鉢ごと持っていかなあかんかも知れんなー。

小さすぎて僕の持っているふるいデジカメじゃ写真の記録が残されへんのは残念。

まあなんにせよ、焦らんでいいからゆっくり成長してくれれば良いわ。


今日は昨日の2時間トレイルランのせいでか一日中お腹が空いてた。あまりにお腹が空いてたので、夕方家に帰ってなんも考えんと作ったのはいつものマッシュルームタップリパスタ。

かなり大盛りに作った筈やけど、食後3時間近く経った今既にお腹が空いてる・・・

チャレンジまであと約一ヶ月。体重(体調)管理が難しいなー。

ヨーグルトでも食べて寝るか。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿