2014年8月8日金曜日

ピクニック

マラソンコースを走った後、夕方には結婚式前のイベントのピクニックに行ってきました。
ボストンの街の外れにある歴史のある邸宅。その庭を借り切って、国中いろいろなところから招待されている参列者の顔合わせみたいな感じのピクニック。

僕も今までいろんな機会に会ったことのあるブレアの親戚と一度に会うことが出来て、とても楽しかったです。

こんな感じ。

カルガリーと同じく冬の長いボストンやけど、丁寧に手入れされた花壇はとても素敵。



一人で庭いじりしてこんなんするのは大変やけど、来年の夏はチューリップ以外の植物も花壇に植えてみようかなと思いました。

明日はいよいよ結婚式。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿