2014年8月12日火曜日

2日目の朝

2日目もこれまた見事な青空。潮風があるので日陰は涼しい気温なんやけど、日向に出ると汗が出てくるくらいの気温。

ブレアのおじいさんが所有していた広大な敷地は、今もおばあさんに引き継がれ一族のもの。こんなところに遊びに来させてもらえるのもブレアのお陰です。

今朝は昨日の夜の疲れかスルースも僕もマッタリゴロゴロ過ごすつもりやってんけど、ブレアがビーチに行こうと誘いに来たので、はじめは渋ってた2人もやっぱり付いて行くことに。

潮の満ちたビーチはまた昨日とは違った景色。

ピーチでは既にニナちゃんがカヤックの練習?をしてた。後ろで支えてたブレアに「離して、離して」とせがんでたのが可愛らしかった。

せっかくなので僕もブレアのボートで少し沖に出て来た。潮風が気持ちいい。



暫し沖での独りの時間を楽しんだ後は、ブレアのお父さんのボートでセイリング。

キャプテンスルース。相変わらず一番はしゃいでた。

14年前にミドルベリーで会った時は、今こんな風に一緒に遊んでいる2人は想像も出来へんかった。ずっと変わらず仲良くしてくれているブレアに今更ながら感謝感謝です。

1時間ほどみんなでセイリングを楽しんだ後は、僕たち邪魔者は岸に戻り、新婚カップルがロマンチックなセイリングに出かけて行きました。

ちなみにマリアもセイリングの経験のある元ボート選手。凄いカップルです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿