2014年8月29日金曜日

寒いっ

今朝の出勤時の気温が何と5度。記憶は定かじゃないけど、これって日本では真冬の気温やんね。まだ9月にさえ入ってないというのに、こんなんキツいわ。来週いっぱいこんな寒さが続くそうです。日本に帰って暑さに耐えられるのか少し心配です。

ところで今日は夕方までしっかり仕事をして、5時頃散髪に行き、帰ってきてから1時間ほど家の前の公園の芝生でゆっくりジョグしました。本当にゆっくりゆっくり、キロ6分くらいで心拍数も130位を上限に。

7月の走り始めはずっとこんなペースで走ってたけど、久しぶりにこんな感じで走るのも悪くない。しばらくアスファルトでばっかり走ってたから、芝生の優しさが足にしみてくる。走った後の疲れもないし、明日あさってのロングトレーニングに向けてちょうど良い準備になったと思う。

明日は午後から雨になるそうやから午前中に走るかな。まあ起きてから考えよう。

お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿