2009年9月27日日曜日

Sep. 27; Scotiabank Toronto Waterfront Marathon

奥さんに付き添ってScotiabank Toronto Waterfront Marathonを走る。先週は風邪ひきやら学会やらで水曜日以降全くトレーニングが出来なかったので、練習を再開する良いきっかけになった。彼女のペースで21キロ走ったのでちょうどいい感じのLSDでした。その代わり2時間以上つねに足の前部での着地を意識して走ったので足にはかなり負担をかけたようで、走り終わると思った以上に足がだるかった。筋トレとしてもちょうど良かったかな。

イベントとしても大盛況でトロントでの2人の良い思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿