2009年9月21日月曜日

Recovery Week まとめ書き

9月14日(Monday)
一時間ほど散歩しただけ。

9月15日(Tuesday)
20分ほどかけて800mをゆっくりおよぐ。
その後10分ほど軽くスピン。

9月16日、17日(Wed and Thursday)
それぞれ通学で行き帰り合わせて1時間ほど歩いただけ。

9月18日(Friday)
これからのベース期間に向けてウェイトトレーニングを始める。メニューはBibleにある通り進める。筋肉の動きを確かめながらゆっくりしたため2セットで1時間かかる。1セットのメニューは驚くほどシンプルだけど、トライアスロンに必要な筋力がバランス良く鍛えられているような気がする。さすがBibleだけのことはある。

9月19日(Saturday)
Bike
Total 140K 5 hours

Ming達のトレーニングライドに初参加。軽めに遠乗りするくらいに言っていたのに、終始30キロ以上キープして走る。結構起伏のある道だったため所々離される。常に前を追いかけながら走り続けたので先週のレースよりハードに走ったような気がする。この秋、また来春とこういったトレーニングも積極的に参加していこうと思う。

9月20日(Sunday)
奥さんに付き合い一時間ほど軽く走る。昨日の疲れがかなり残っている。リカバリーウィークだったはずなのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿