2009年9月10日木曜日

Sep. 10, Last Tune Up

Bike
Bayview Hill climb, 2 reps
RDV Hill, hard 1 rep

バイクの最後の仕上げ。レースではあり得ないくらいの猛烈なもがきで足に最後の刺激を入れる。このところの調整がうまくいっているのか、かなり良い感じで回せていた。平地でのスピードの伸びも良い。レースが楽しみだ。

Swim
- 200 swim, hard
- 5*100 race pace swim
- 300 Cool down

Total 1000

例によってウォームアップ無しでハードにスタートする。今日も200。その後少しだけ息を整えた後レースペースで泳ぎ込みを500。こちらも良い感じで調整出来ている。

見よう見まね、聞きかじり読みかじりで調整してきたけど、かなり満足のいく仕上がりになってきているみたい。レースに向けて自信が満万で前進から力がみなぎってきている。同時にレースの興奮で突っ込みすぎないようにどう自分をコントロールするのかが大事になってくるだろう。まあ、それがこのスポーツの醍醐味なんだろうな。頑張ってきます。

1 件のコメント:

  1. 満足のいく仕上がりになったみたいでよかった。
    自信満々とはすばらしい。
    飛ばしすぎずがんばってね。

    返信削除