2009年9月12日土曜日

レース前日

Bike
Total 16K
- 8K hill part of the course; 14 min
- rest 5 min
- 8K hill part of the course; 14 min
- rest and cool down 5 min

Ave 25km/h

Run
Easy jog 20 min

Swim
Swim at the swim course 30 min

レース前日の下見兼練習。バイクコースまでは奥さんに車で連れて行ってもらい、最初と最後にあるきつめの丘の部分を下見。真新しい足でも結構キツかったので80キロ以上走った足にはかなりこたえるんだろうと思う。まあ、今日のところはいい感じで回せていた。ランは宿からコースまでは少し遠かったので宿の近くを軽く走るだけ。右足の膝とすねの間辺りが少しピリピリする感じがあったのであまりスピードはあげず軽くジョグ。走り慣れてくるとその感覚も引いてきたのであまり心配は無用と判断する。スイムはレースサイトまで自転車をチェックインするついでに自走でいき、スタート地点から数百メートルの沖まで何度か繰り返して泳ぐ。ウェットスーツは無しでプルブイだけで泳ぐ。(ウェットスーツの手入れが面倒だから)二度目のオープンウォータだけど何のストレスも無く気持ちよく泳げる。仕上げにスタートの練習を何度かしてレース前日の練習は終了。Sableゴーグルのマーケティングをしていて試すとすごく良かったので早速新調する。明日はこれでレースに挑むつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿