2015年1月14日水曜日

豚肉もやし炒めラーメン

昨日から随分暖かくなって、来週初めまでプラスの気温が続くそう。暖かくて自転車に乗れるのは嬉しいけど、先週までの大雪の後こんなに気温が高いと去年のように雪崩が頻発せえへんか心配。山に行くときは気をつけてください。

ちなみに今日もマスターズのセッションでみっちりしごかれてきました。細かいところまで容赦なく注意してくれるので少し滑るだけでも大変。その分みるみる上達しているので、やっぱりクラブに入って良かった。

8時半頃帰ってきて、久しぶりの家での夕飯。今日は正月休みに日本に帰っていた同僚からお土産で頂いていた長浜ラーメン。
しかも贅沢に豚肉もやし炒めのトッピング。めちゃくちゃ美味かった。しごかれて疲れた体にはこんな食事が最高に美味い。御馳走さまでした。

今日も疲れた。お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿