2013年9月11日水曜日

トラックでFartlek

今日は朝から気合い入ってた。やればできるやん。

午前中の仕事が煮詰まった頃合いをみて、今日は久しぶりにトラックで走ってきた。マイルリピートのインターバルをするつもりで行ったんやけど、ガーミンの充電をしばらくしていなかったので走り始めたら電池が切れてもうた。

しょうがないので、iPodのストップウォッチで20分測って、急遽20分のファートレックに変更。結構風があったので、向かい風区間は積極的にペースを上げて走った。ペースやインターバルを気にせず気の向くままのスピードプレイ。気持ちよかった。

トラックまでの行き帰り合わせて丁度1時間。ラン練習再開にはこれくらいでいいやろう。その後はジムで10分だけコア。お腹が痛い。


今日の仕事は一進一退という感じやったけど、最後にずっと引っかかっていた問題が解決したのでスッキリ。やっぱり粘りが大事やね。たぶん今学期の仕事は粘り勝負やと思うから、じっくりいこう。新たなチャレンジや。


やっとスッキリしたところで家に帰って、今夜は残りのシャケを焼いてパスタソースで味付け。ほうれん草とタマネギ炒めはいつもの通り。そんで作り置きのレンテルスープで、手際が良くなって帰って30分で準備出来た。

さすがにこんなに大きなシャケは一気に食べられなかったので、明日の夕飯もこれで決まりや。楽で良いわ。

ごちそうさま。

今日は一日頑張った。明日もしっかり頑張ろう。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿