2013年9月12日木曜日

Challengeの写真

昨日ようやくチャレンジの写真をゲットした。実はもっと前から手に入るようにはなってたんやけど、CD版にするかダウンロード版にするかを迷っていて買ってなかってん。

結局高画質ビデオを手に入れるにはダウンロード版しかないということが決め手になって、やっと昨日決心して購入しました。

と言うことで、記念に幾つかここにアップします。にこにこランの証拠写真もあります。

シロモトの2ピースウェットスーツで脱ぎやすさ抜群。みんなにじろじろ見られた。

心無しか既に笑ってる?

この辺りは追い風で絶好調に飛ばしてた。

 これはリクターの後の上り下りが続く区間かな?結構ヘロヘロになってた頃や。

これは往路の湖沿いを走る区間で一番気持ちがなえてた頃。このころはあまり笑顔は無いね。むしろ歯を食いしばっているように見える。

これはもうほぼゴール手前。 やっとにこにこの証拠写真や。ずっとこんな感じで笑顔を振りまいて走ってたはずやねんけど・・・ 

最後の最後やけど、しっかり体感で支えて走れてる良いフォーム。確か以前キャプチャをブログに使ったような気がする。お気に入りの一枚です。

感無量のゴール。言うこと無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿