2014年7月28日月曜日

同窓会

今朝は岩渕さんのレースのフィニッシュを見に行く前に一時間だけ公園でジョグ。昨日の疲れもなく気持ちが良い。

シャワーを浴びて急いで準備して、ゴールのあるグレンモア公園へ。車を止めて会場に近づいて行くと、アナウンスが聞こえてきたり、トランジションのボランティア達の応援や選手の頑張りが目に入ってきて、去年のチャレンジを思い出して少しウルッときた。

やっぱりトライアスロン独特の感動っていうのはあると思う。みんなが自分の限界に挑戦してる姿に感動するんかな。


そんで岩渕さんのフィニッシュ。


目標のタイムにはすこし届かなかったみたいやけど、今年は何事もなく5時間弱でフィニッシュ。やっぱりすごい人です。

フィニッシュの後はお嬢さん二人に出迎えてもらって、幸せなお父さん。羨ましい。



でもやっぱりゴールの後はマッサージで体のケア。パパにはこれからも頑張ってもらわないと。

レースの後は岩渕さん家でレース後の打ち上げを兼ねて同窓会。みんな思い思いに旧交を温めて、楽しい宴がホンさっきまで続いてました。

今日は久しぶりに僕も酔っぱらってます。そろそろお休みなさい。

来週もしっかり頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿