2014年6月11日水曜日

蜂蜜バナナベーグルと焼きシャケ定食

今朝は先日の蜂蜜屋さんでの話題に出た蜂蜜バナナベーグルが無性に食べたくなったので、
また作ってみた。やっぱりめっちゃ美味かった。でもこれはこのクリーミーな蜂蜜やから美味しいけど、普通の蜂蜜やったらどうなんかな?

そんで今日の夕飯は久しぶりに焼きシャケ定食。

夕方トレーニングの後急いで作った割にはしっかり出来た。大量に残ってたエノキをバター炒めにしたのが最高。

ちなみの最近は食事の写真を載せることが少なくなって、きちんと食べているのか心配されているかも知れんけど、ちゃんと食べてるよ。体はすこぶる元気です。


ところで去年もこの時期にぐんぐん大きくなってたうちのバラの木が今年も
こんな感じ。そろそろ支えの棒を入れてあげんとあかんかな。

先っちょには小さい莟が
でも実はこれが今年の第一号。やっぱり剪定してあげるのが遅かったんやろうか。

それでもまあ、しっかり育ってくれているので何より。今年もいっぱい花をつけて楽しませてくれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿