2014年11月21日金曜日

時差ぼけの反撃

今週はキツかった。完全復活どころか、見事な返り討ちにあってもうた。

やっぱり二ヶ月に及ぶ日本滞在からくる時差ぼけは、そう簡単に克服出来るものではないようで、今週は先週始め以上にグダグダな日々を過ごしていました。みっともないのであんまり細かくは書かれへんけど。

先週の終わり頃に時差ぼけは治ったと思っていたので変な悪あがきしてしまい、それが余計に状態を悪化させる結果になったみたい。全然運動もせえへんかったし。

わざわざブログに書くことじゃないかも知れんけど、万が一「寝まくり作戦」を試してみた人から「全然アカンやんけ」と苦情が来ないように。

出来ればこれきりにしてほしい。そう思って今日は朝から気合いを入れて仕事をして、昼にはジムへ行き、さらに家に帰ってから一時間ちょっとトレーナーで自転車こぎも頑張った。週明けにまたウダウダ言わなくても良いように、この週末にはしっかり生活のリズムを取り戻せるようにします。

とりあえず、ご報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿