2014年11月11日火曜日

カルガリーは真っ白

カルガリーに帰って来て2日が経ちました。例によってこの2日間は特に何もせず。時差のせいなのかなんなのか、常にやたらと眠たい状態が続いています。一週間くらいは使い物にならないのを覚悟で、ボチボチ慣らしていこうと思います。

ところで、2ヶ月ぶりのカルガリーは既に真っ白でした。
僕が帰って来た日の前夜から降り始めたようで、前の庭も吉田さんも雪に埋もれていて、
横の庭もこんな状態。

気温も今朝はマイナス20度まで下がっていて、体感温度ではマイナス25度だったとか。これから本格的な冬が始まるようです。僕もしっかり冬仕様の体にしていかないと。今年は初心に帰って冬場もしっかり走るつもりです。もちろんクロカンも。

何はともあれ、わが家に帰って来てホッとしています。2014年も残り僅か。しっかり頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿