2014年10月26日日曜日

速報

大阪マラソン無事完走しました。

公式記録の見方が分からないのですが、自分の時計では3時間20分ちょうど。

めちゃくちゃ厳しいレースでした。暑さのせいばかりではないですが、今日はスタートの時点での気温が23度。この時に今日の3時間2分とか自己記録は諦めて走り始めましたが、それでも出来れば初マラソンのミシサガでの3時間8分位はいけるかなとか思っていました。

ただ終わってみると正直3時間20分で走りきれたことさえ嬉しく思うくらい厳しいレースでした。何度も歩いたし、そのまま歩いてゴールすることさえ頭に過るくらいタフでした。でも、今回のマラソンは、チャリティーやいろんな繫がりでみんなが応援してくれているという気持ちで完走出来ました。だから今日は自分の実力以上の力が出せたと思います。

記録は不甲斐ないものでしたが、本当に楽しいイベントでした。大満足の大阪マラソンでした。

本当に有り難うございました。

2 件のコメント:

  1. お疲れさま! 大阪遠征出来なかったので 今度詳しくレースレポートお願いします。
    宮地さんはどうだった?

    返信削除
  2. 岩渕さん

    有り難うございます。気のせいか岩渕さんの声がどこかしこで聞こえてきて、ドッキリで実は来られてるんじゃないかと思っていました。気持ちは通じていましたよ。

    宮地さんも見事4時間51分で完走!凄く幸せそうでした。

    また写真日記で昨日の報告をします。

    返信削除