2013年5月26日日曜日

祝、バードバス修復完了

去年の秋に始めたバードバスの修復が今日やっと仕上がりました。

先週に何層も下塗りをしてたやつを一週間乾かして、軽く磨きを入れてから昨日最後の仕上げ塗装をしてこんな感じ。

写真ではよく分からんけど、元々の塗装との違和感も全然なし。


で、裏の路地で拾ってきた大きめの石を鳥さんの足場代わりに入れてあげて、やーっと今日裏のポーチにお披露目されました。


ええ感じや。これからしばらく暑い日もあるやろうし、少し涼しげな感じがあるのは好いわ。

ちなみに、あまり日のあたりが良くなくて育ちのゆっくりな庭のチューリップが一つ綺麗に咲いていました。


(これは少し前のつぼみの頃)


これが今日。よく見ると周りのチューリップも小さなつぼみがいっぱいあったわ。これからしばらくが楽しみや。


0 件のコメント:

コメントを投稿