2013年5月4日土曜日

5月になってやっと春が来た

その気になってしまっていいのか分からんけど、この週末はホントに春を通り越して夏のような陽気や。こんな日が8月まで続くのならカルガリーの冬も我慢し甲斐があるんやけど、そうはいかんやろうな・・・

でもまあ、この陽気を存分に満喫するべくそこら中の家で庭の手入れやら改造やら大忙しやったな。大家さんがずっと切り倒した木の枝をたき火にしてたのでうちのチカディーは迷惑そうやってけど。

僕は朝一で5キロレース。まあ、最低限の20分は切れてカルガリーでのPBではあったけど、レースの運びとしてはまだまだやな。5キロとはいえ奥が深い。失敗が許されへんからな。やっぱり3キロ以降の踏ん張りが効かんのは始めが突っ込みすぎてるんやろうな。まだまだ経験不足やわ。

帰って来てからはビクトリアキャンプ以降バラしていたムスコカを洗車して、ついでに吉田さんも綺麗にしてあげてピカピカ。で、ムスコカを組み直して1時間ほどテスト。いい加減古くなってたBBを付け替えたらやっぱり気になってたきしみは綺麗さっぱり無くなってた。フレームのせいじゃなかってんな。ごめんよムスコカ、疑ってた・・・

その後は買い物に行って、疲れてたのでその足で外食してもうた。まあたまには良いやろ。

なんてことない一日なんやけど、なんか良い一日やったなー。

明日は今年初のクラブライド。楽しみやわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿