2014年5月3日土曜日

これがカルガリー

もう五月になるというのに今朝起きたらこんなん。

まあ、予報通りと言えば予報通りなんで驚きはせえへんかったけど、やっぱり気持ちは少し沈むわ。

ちょろっと芽を出し始めてるチューリップ達は大丈夫なんやろうか?こうやって強い花をさかせるんやろうか?

今日は久しぶりにマサさんと昼ご飯にラーメンを食べに行った後、その足で今年のマウンテンバイク開幕レースのためにレスブリッジに行きます。でも、レスブリッジも雨だそう。開幕からどろんこレースは嫌やなー。怪我だけはしないように安全運転で無事完走を目指します。

ちなみに、先日フォーチュンクッキーが予言していた「すぐに手に入る」ものってこれやろうか?

ただ注文してたやつが届いただけやけど、予定ではさらに一ヶ月後になるはずやったのが明日のレースに間に合ったという意味では予言通り?


ロードシューズでもS-Worksのを履いているので、MTB用にも同じS-Worksにしました。赤と黒がカッコいい。


履いたところ。僕の超幅広の足には細すぎるように見えるけど、これが不思議と足にフィットする。ロード用より少しきつめに感じるけどこれはたぶんまだ履き込んで足に馴染んでないからやろう。

これより1つ下のProクラスの靴を試したことがあるけど、もう全く別世界の履き心地。やっぱり靴は少し高くても良いものを買った方がいい。これはまさにそういう靴。

初っぱなのレースでどろんこになってしまうのは可哀想やけど、これを履いて明日のレース頑張ってきます。

行ってきます。

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. どうも、ご来店有り難うございます。
      ぼちぼち営業しておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
      お待ちしております。

      削除