2014年4月13日日曜日

Big Hill Springs

宮地邸でのウィスキーナイトの後遺症もなく、しかも今朝はタップリのブランチまで頂いてきたので午後はしっかり走ってきました。

昨日とは違ってスカッと晴れ渡った空やけど、やっぱり寒い。午後の気温が4度。昨日ボウサイクルで半額くらいになってたのを衝動買いした冬用ジャケットを来ても、ちょっと寒い。

でも今日は気合いが入ってた。いつものコースでサイモンズバレーを北上して、今日はBig Hill Springs Roadを端から端まで走って、コックランで22号線に交わるところで折り返して全部で105キロ。

(Big Hill Springs Roadに入ったところ。ここから延々と上り下りを繰り返して真っ直ぐ20キロ行くとコックラン。遥か彼方にロッキーが見える。)

(座って休む牛達。のどかな一時です。)

メニューは昨日のテンポの続きで、ウォームアップとクールダウンそれぞれ15分以外は心拍数を140から150くらいをキープして自分との我慢比べ。

しかも今日は結構上げて走ったけど、3時間を過ぎた辺りで保険としてパワーバーを一本食べた以外は補給は水二本だけ。それでも最後までヘタルこと無く3時間半のテンポライドは良い感じで走りきることができた。

全部で4時間5分。遅いスタートやったけど満足の練習が出来ました。

6時頃帰って来てとりあえずシャワーを浴びて、掃除機をかけて、満を持して夕ご飯。

豚スライスの炒め物がメインのはずやってんけど、今晩もしつこくカリカリベーコンサラダ。今日はマッシュルームも一緒に炒めてみた。栄養補給もバッチリ。ごちそうさまでした。

その後作業部屋の模様替えと洗濯とか諸々を済ませて今やっと落ち着きました。パリ・ルーベのビデオも見たいけど、今日はそんな余裕なく寝てしまいそうやなー。

さすがに疲れた。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿