2013年12月23日月曜日

2つ目の開花

昨日珍しく2つもブログをアップしたのに、大事なことを書くのを忘れてた。

11月の終わりから珍しく2つも同時に莟を付けていたうちのバラやけど、先週見事に2つ目の莟も無事に開花しました。


一つの株なので当然毎度同じ色の花を付けるんやけど、何度見ても素敵な色です。何色って言うんやろうか?大概写真では光の具合で実物とは少し色味が違って見えるもんやけど、この写真の色はかなり実物に近いです。

毎回ドライフラワーにして飾ってある花を数えてみたら、何とこの1年で7つも花を咲かせてくれてた。すごい。来年も綺麗な花を付けてくれますように。

味気ない毎日に文字通り花を添えてくれるこのバラに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿