2013年12月13日金曜日

バラの開花

ナッシュビルから帰って来たら、行く前にはそろそろ咲くかなっていう位やった一つ目の莟が綺麗な花を咲かせてた。

まだ咲ききっては無い、少し控え目な感じ。


ちなみに、

分かりにくいけど、手前に見えるのが妹に当たる2つ目の莟。上手いこと一緒に撮れた。

莟の方はまだこんな感じ。(今はもう少し大きくなってる。)


数日すると

こんな感じで満開になった。

ナッシュビル出張中に咲ききってしまったら嫌やなーって思ってたけど、丁度いいタイミングで満開を見れて良かった。

来週かそれくらいには2つ目の莟も花を付けてくれるやろう。贅沢なバラ続きや。植え替えしてあげて良かった。


ところで、全く脈絡がないけど、今日は出張から帰って来て久しぶりに作り置きじゃないきちんとした夕飯を頂きました。

上手かった。ごちそうさまでした。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿