2014年3月26日水曜日

写真

なんでか知らんけど、ブログの写真が見られへんようになってる。通行止めみたいなマークが表示されるようになってる。

どうしたんやろうか?

しばらく様子を見るので、その間に訪れてくださった方はまた日を改めてお越しください。


追記:3月30日

一向に回復する様子がないので、諦めて地道に自分で写真をアップし直そうと思います。

再追記:

よくよく調べてみると、自分の操作ミスで写真へのリンクを削除してしまってたみたいです。ボチボチ再掲載していきます。

再々追記:3月31日

100%自分のミスだったことが分かって情けないんやけど、以前の写真を振り返る良い機会やと思って再掲載始めてます。風景写真などを際立たせるために少しブログのレイアウトを少し幅広に変えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿