2015年4月12日日曜日

Dairy Lane Café

今日は少し遅めの朝ランでノーズヒルを駆け回ってきました。昨日に引き続き猛烈な風が吹き荒れていて、風に向かって進むのは大変。でも1時間半丘の上をウロウロと、いままで走ったことのないパスを探索しながら頑張って走ってきました。楽しかった。

で、遅いスタートやったのは、今日は遅い昼食をマサさんと一緒にDairy Lane Caféで食べる約束をしていたから。1時半待ち合わせやったので、12時過ぎに走り終わって帰ってきて、腰のストレッチをしてシャワーを浴びて丁度くらい。

ところで、先週久しぶりにスクワットをみっちりしたから、暫く腰の周りの筋肉がパンパンでかがむのも辛いくらいなのが続いてました。属にいうぎっくり腰のように骨に異常がある痛みじゃないので心配はしていなかったけど、それでも腰が痛いのは日常の動きに差し障りがあるので大変やった。慢性的な腰痛に悩まされている人の辛さが少し分かった気がする。

そんでDairy Lane Caféでのランチは以前書いたことあるかもしれんけど、やっぱりハンバーガー。
マサさんに失礼して記念に一枚。美味そうでしょう。

期待を裏切らないボリュームと味で大満足でした。マサさんは初めてやったようやけど気に入ってもらえてみたい。

今年のバイクシーズンに向けていろいろとためになる話を聞けたし、久しぶりの美味しいハンバーガーも頂けて最高のランチでした。たまにこういう外食が出来るのは嬉しい。

ランチの後はいろいろと忙しい日曜日でした。食材の買い出しやら、作り置きミートソースを作ったり、散らかっていたパントリーを綺麗に片付けたりと、やることいっぱい。来週はそろそろ庭の片付けをしないと。

カルガリーもそろそろ本格的な春が近づいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿