2015年3月29日日曜日

ただいま

無事カルガリーに帰ってきました。

「ただいま」って家に入ったら、驚いたことになんと、
出発前に既に蕾が膨らんでいたバラの花が、見事満開で「おかえり」って迎えてくれました。水やりをお願いしていた大家さん曰く「いつでも咲きそうやったけど、きっと待ってたのよ」やって。帰国早々嬉しいドッキリでした。

ちなみに前回の帰国では「寝まくる作戦」を試してみたけど結果が散々やったので、今日は動けるうちは動こうと、早速来週からの食材の買い出しにスーパーへ。

ただあんまり眠気の中で車を運転するのは危ないので、買い物を済ますとソソクサと家に帰り、荷解きの続き。

今回は食材をはじめ色々買い込んできたし、貰い物とかも合わせると
こんなにどっさり。 小豆で赤飯を炊いてみるのが楽しみ。

Kunio's Barのためにもしっかり仕入れてきました。
近々営業予定。乞うご期待。

今回は来週にセミナーもあり、前回のように時差ぼけでグダグダ言ってる暇はなし。明日からしっかり働けるように頑張ります。

お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿