2010年1月23日土曜日

Jan 23 Run and Swim

Run
Long 24K

詳細はGarminに記録。平地ではキロ5分を目安にそこそこのペースでロングラン。普段のキロ6分近くのペースに比べるとやはり足への負担は桁違い。ただこれからマラソンに向けてはこれくらいの強度でロングランをこなせる足を作っていかないとボストンは難しいだろう。当面はこのペースで出来るだけ楽に、かつ少しずつ距離を伸ばして走れるかをテーマにしていこう。良いトレーニングが出来た。

Swim
Butterfly

最近はまっているバタフライトレーニング。ロングランの後少しカロリーを補給した後直接プールに行ったのでやはりかなりキツい練習になった。結局30分で終了。でも30分は集中してドリルをして鍛えられたのでバタフライも少しは様になってきたような気がする。ただ50メートル(ヤード)以上泳ぎ続けると一気に腕の力が抜けていくのが分かるので、そこは泳ぎこんで鍛えるしかないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿