2010年2月28日日曜日

Week of Feb. 22 まとめ書き

Feb. 27 (Sat)
Run
Long Run 28+K

雪の中をひたすら走る。詳細はGarminに記録。あの悪条件のなかでキロ5分から5分半で走り続けたのはなかなか根性がついてきたと思う。ただ雪解けの水たまりにはまり何度も気持ちがなえそうにはなったけど。早く暖かくなってきて欲しいものだ。

Feb. 25 (Thu)
Run: Evening
Tempo 17K

吹雪の中をかなりのペースで走る。火曜日の練習に行かなかったので足がしっかり休めているみたいだった。あの条件でしかも一人でキロ4分半以上のペースで走れたのは良い感じにfitnessがあがってきている証だろう。

Swim: Morning

アリッサの指導でひたすらドリル。

Feb. 23 (Tue)
Swim

メニューは忘れた。1分50秒〜55秒ペースの100m*4を何セットかした。アリッサの熱血指導が始まる。これからしばらくはストロークメカニクスにさらに磨きをかけることになりそうだ。

Feb. 22 (Mon)
Spin

久しぶりのコリンのセッション。やはりオリンピアンはオーラが違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿